FC2ブログ

ナクシャトラの威力

ある特定のナクシャトラに惑星集中(3つ以上の惑星が在住)すると、
非常にそのナクシャトラの性質が色濃くでるようです。


牡羊座、アシュビニーへの惑星集中(月含む)方を鑑定させていただいたのですが、
非常にアシュビニーの象意を実感されているようです。


アシュビニーには「移動」という象意がありますが、
車を運転して高速を飛ばしていると、自分がすべてさらけ出されて涙が出てくる、
ということがあるそうです。

う~ん凄い。
ナクシャトラの性質はやはり非常に重要であることが分かります。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナクシャトラ

射手座にSu9,Me13,Ve21と3つ惑星集中しています。
Su9は少し外れますが、ウッタラシャーダの特徴もあるのかもしれない気がしました。
Moナクシャトラはバラニーですが…

Re: Re: ナクシャトラ

Re: ナクシャトラ

ながのさんお久しぶりですね。こんにちは。お元気ですか?
Su9はムーラ、Me13もムーラですね。
Ve21はプールヴァ・アシャーダーですね。ウッタラは、プールヴァの後ですよ。
射手座惑星集中ですからまず射手座の性質が強い。楽天的だったり行動力があったり、
哲学的だったりするかもしれません。これは当てはまるでしょう。

ムーラに二つの星があるのも特徴的ですね。
ムーラは見えないものの根源を探る、ケートゥが支配するナクシャトラですね。ムーラの象意はこちらを参考にどうぞ
http://abeyuki0122.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
当てはまりますかねぇ?
月のナクシャトラは性格を示しますので、バラニーの性格も持ち合わせている、と思われます。

No title

ウッタラではなく、プールヴァでしたね。
ムーラの特徴は確かにありますね。
深く追求していきたい気持ちが強く、占術に興味を持ち出したのも、とにかく自分を知りたい、視えないエネルギーの世界を知りたいという思いからでした。
バラニーの特徴も日常生活に出ていますね。
人から認められないと、意欲がなくなってしまったり、障害があると俄然やる気がわいてくるところなんかは、バラニーですね。
プロフィール

あべ

Author:あべ
インド占星術を勉強する方のためにいろいろ乗せてます。
すみませんが、現在鑑定の受付は一時的に中止しています。

http://www.abejyotish.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR