スポンサーサイト


しばらく新規の鑑定依頼を止めさせてください

みなさん、こんにちは。

誠に勝手ながら、しばらく新規の鑑定依頼の受付を止めようと思います。

理由は、本業の仕事の傍ら鑑定作業を行っているため大変に忙しく、

鑑定も非常に占星術の勉強になるのですが、
インド占星術の書籍等を読んでのインプットの勉強の時間が不足している点、

ヤントラや、水晶、ルドラクシャ、宝石などを製作して、皆様に処方できるように
出来ればいいなぁと思ってて、その準備に少々お時間をいただきたい点、

前々からやるやる言っててなかなか準備が出来ていないインド占星術のスカイプ講座を開設する
準備を、すすめさせていただきたい点、

ブログの更新頻度も増やしてもっと役に立つ情報や、鑑定例も載せていきたい点からです。

そういった関係で、ちょっとお時間をいだたきたい・・・!



しかし、今まで何十人か鑑定させていただきましたが、本当にためになっています。
ご依頼人の皆様には感謝感謝です。

依頼人といえば、鑑定依頼される方が、天秤座ラグナ&魚座惑星集中の方が非常に多いです。
また、月のナクシャトラがダニシュターの方が多いですねぇ。
水属性の星座に惑星が偏ってる人も多い。
年代で言えば1965~1969年あたりの方が多いですね。
12室が強い方が多い。惑星集中とか星座交換だったりで。
特に魚座に木星が定座でいたり、金星が高揚でいる人が多いのは面白い。実に興味深いデータです。
やはり類は友を呼ぶのでしょうね。

あべ自身は魚座がカラカムシャ、月のナクシャトラがダニシュターで、
魚座とダニシュターには特徴があると思います。ダシャーも魚座在住のダシャーで過ごしてきてますし。
惑星も水属性多いですね。


まぁそんなわけで、誠に突然で勝手ですが、ちょっと新規の鑑定依頼受付はお休みさせてください。

すでに鑑定依頼いただいている方には、もちろん、鑑定は実施したします。
お待たせしており申し訳ありませんが、少々お待ち下さいませ。



みなさん、暑いので熱中症には気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいですねえ。

年代については悩める年頃、かつ安易に情報公開しにくい年代だからかなと思いますけど、

魚座と12室、水属性 ダニシュターは本当に相性という感じですね。

私はこれらの要素を面白いぐらい持っておらず、
確かに鑑定依頼をしようとは思いませんでした。


No title

鑑定をしばらくお休みされるんですね。
私もこちらの鑑定でお世話になったひとりですが、鑑定の丁寧さとともに細やかな心遣い、、抱えている問題の解決方法などのアドバイスもいただけて本当に助かりました。
毎日こちらでご紹介いただいたノーカールマントラを唱えております。
火星のマントラもおしえていただきましたが、文字を追うのに精いっぱいでなかなか覚えるのは難しいです。
やはり語学と一緒で慣れない言葉は音声で覚えるほうが暗記も早みたいですね
宝石も購入してみました。九月から着用する予定ですが、マントラの効果とともに良いご報告ができればと思っております。

Re: おもしろいですねえ。

ichiさん

面白いですよね。
私の鑑定に来た人のうち、どのラグナが何%、どの星座在住が何%~
みたいな客観的数値を記事にしてみるのも面白そうだなあ。

> 私はこれらの要素を面白いぐらい持っておらず、
> 確かに鑑定依頼をしようとは思いませんでした。
いやぁ~要素がある、ない以前に、
ichiさんを鑑定させていただくだなんて、釈迦に説法ですよ^^;

Re: No title

ももふくさん

ありがとうございます。
鑑定も、まだまだ荒削りな部分が多く、インプットしなければならない知識も大量にあり、
更にみんなの役に立てるような鑑定が出来るように、勉強してかなきゃならんなぁと思ってます。
宝石は高いので、私は基本的にはマントラやヤントラを薦めるようにしていますが、
購入されたのであれば試してみられるとよいでしょう。
良い結果が出ればいいですね!

もしも、悪い結果が出るようであればすぐに着用はやめるようにしてくださいね。
また、悪くなったかよくなったかも教えていただければ幸いです。
プロフィール

あべ

Author:あべ
インド占星術を勉強する方のためにいろいろ乗せてます。
すみませんが、現在鑑定の受付は一時的に中止しています。

http://www.abejyotish.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
