スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールヴァ・アシャーダー

プールバ・アシャーダー
いて座13度20分~26度40分
金星


☆まとめ
無敵、勝利、環境を改善、楽な生活


月がPアシャーダーにあると、愛想のいい肯定的な配偶者を持ち、
友達想いで、威勢のいい性格になります。

Pアシャーダーのシンボルは、穀物の籾殻を分けるふるいです。
守護神はアパーという、水の神です。

このナクシャトラは別名「アパラジタ(=無敵)」です。
争い、闘争に勝つ運があります。
辛抱強く、今起こっている問題が沈静化するまで待ち、
最終的にはそれに勝利します。
また、Pアシャダシャは「宣戦布告」という意味を持ちます。
ふるい分ける際に、籾殻を痛めつけているので、
これが相手を攻撃する意味につながるためです。
また、籾殻のふるい落とし機は、生活を楽に、快適にしてくれますが、
同じようにP・アシャーダーは自分の周囲の環境を改善するのに、強い欲を持ちます。
もし惑星がこのナクシャトラで傷ついていると、
この周囲の環境を改善する性質は、自分に甘い癖となって出てきます。


Pアシャーダーにラグナや月があると、
「無敵」の性質が出て、討論に強い傾向にありますが、
学歴等の経歴はあまりたいしたことがないことが多いです。


守護神のアパー、もしくは水は、まんべんなく行き渡る性質と、
海外、という意味があります。
これはPアシャーダーと深く関わっており、旅好きだったり性的に満足出来る
運があったり、水と関連した病気(血液の病気)に関係します。


身体の部位:胴体の後ろ
職業、人:水と関係した場所。船関係、海関係、
水を使った遊具、など
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あべ

Author:あべ
インド占星術を勉強する方のためにいろいろ乗せてます。
すみませんが、現在鑑定の受付は一時的に中止しています。

http://www.abejyotish.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。