FC2ブログ

ジャガナータホラの使い方動画(初級者向け




今日はインド占星術フリーソフトの中でも、特に使えると思うジャガナータホラを紹介します。
画像を画面最大にしてご覧になって下さい。

噛みながらしゃべってるとか、まだWINDOWS XP使ってるのかとか、
細かい突っ込みはご容赦下さい。

ジャガナータホラのダウンロードは以下から可能です。
http://www.vedicastrologer.org/jh/


スポンサーサイト



ハウスの象意を覚えやすく!

音が割れててごめんなさい。

ハウスについて、ざっくりですが説明します。



ポイント
・ハウスの象意一つ一つを覚えるのは不可能
・ハウスの象意の共通の大本のテーマを一つ覚えて、連想すること



今後、このような動画をいっぱい作って、UPしていこうと思います。
ある程度作ったら、新しくサイトを作ってまとめたいと思っています。
現在サイトを頑張って製作中です。
よろしくお願いします。

追記:
THさんから質問があったので、追記します。

6室は、「困難な相手」で理解してください。
そこに凶星があると、困難な相手を粉砕する。つまり敵をやっつける。
そこに吉星があると、困難な相手に奉仕する。つまり介護だったり、ボランティアだったり。

そんなイメージでよろしくお願いします。
プロフィール

あべ

Author:あべ
インド占星術を勉強する方のためにいろいろ乗せてます。
すみませんが、現在鑑定の受付は一時的に中止しています。

http://www.abejyotish.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR