FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開運のマントラ ノーカールマントラ

ノーカールマントラをあべが唱えたものを載せます。

ノーカールマントラ byあべ

ナモーアリーハンターナム
ナモースィッターナム
ナモーアーィヤリヤーナム
ナモーウバチャーヤーナム
ナモーローエ サヴァサーフーナム
エッソーパンチェーナモカロ
サヴァーパダーパナサノー
マンガラーナンチェサヴェースィム
パダーマム ハヴァイ マンガラム

ノーカールマントラは、マハーマントラと言われる横綱のマントラの一つで、
他には有名なガヤトリーマントラもまたマハーマントラです。

ノーカールマントラは九つの惑星全ての悪影響を緩和し、九つの星に対応する九人の神々との関係性を深めるマントラです。

よって、どのラグナの人が唱えても効果があります。

インド占星術の処方として宝石は有名ですが、高いですし、仕事上身につけてられないですよね。
しかもラグナによっては危なかったり。

マントラを唱えるのがやっぱ一番お手軽でよいのではないでしょうか。

マントラを唱えるには段階があり、最初はただ機械的にマントラを唱えるだけでよい「ジャップ」という段階があり、
これは唱える回数が多いほど、発音が正確なほど効果があります。

次に瞑想の中で、そのマントラに該当する神に直接唱える「タップ」という段階があります。
この段階であれば、マントラは一回で十分です。
しかし、この段階に行くのは至難です。

まず、機械的にでいいのでマントラを唱えまくりましょう。
今日の晩御飯なににしよ~?とか、他のこと考えててもジャップの段階なら口が唱えとけばOKです。
とにかくたくさん回数を、正確な発音で唱えることが重要です。


マントラは、例えるならばドラクエで言うところの装備のようなものです。
善行を行ったり瞑想することは、ドラクエで言うところのレベル上げのようなものです。
装備を(マントラを)充実すれば、冒険は(人生は)進みやすくなります。
しかし、装備だけよくても、レベルがあがらないと意味がありません。
本当に大事なのはレベル(魂のレベル)をあげることです。

マントラだけでは、魂のレベルがあがりません。しかし、神様と関係性を深め、惑星の悪影響が減るので、
カルマに邪魔されずに善行が積みやすくなります。そのためのマントラです。

マントラだけで開運をしようとしないで下さい。きちんとあわせて善行を行わなければ、ダメです。
でもマントラを唱えて神との関係性をよくすることは非常に良いことです。
どんどん唱えると良いでしょう。

ノーカルマントラはこちらでyoutubeにもあります。
https://www.youtube.com/watch?v=tawWYv54hqw&index=4&list=PLn1caEtg7dsSWJeP0jr7aaArCcu-lB3qt
1:50~3:10で流れるフレーズです。
私の日本語なまりのマントラよりは、こちらの方が正確だと思います。
こちらも参考にしてみてください。

インド系の神様は肉食を嫌いますので、
お肉を食べる、つまり生き物を殺すことを避けた方が、よりマントラの効果は得られるでしょう。

また、ルドラクシャを108個つなげて数珠にしたものを右手につけて唱えると、
効果は100倍くらい上がります。

水晶などを持って唱えても効果は10倍くらいは上がるでしょう。

またルドラクシャや水晶も販売していこうと思います。


また、9つの惑星のヤントラも惑星の悪影響を軽減する効果があります。
マントラは呪文、ヤントラは魔方陣のようなものです。

9つの惑星のヤントラ、ナヴァグラハヤントラも近いうちに作成し販売しようと思います。

でも、一番の開運は善行を行うこと、肉食をやめることというのは忘れないでくださいね。


鑑定依頼はこちらから
あべのページ
スポンサーサイト
プロフィール

あべ

Author:あべ
インド占星術を勉強する方のためにいろいろ乗せてます。
すみませんが、現在鑑定の受付は一時的に中止しています。

http://www.abejyotish.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。